今日もよく寝た

| | コメント(0) | トラックバック(0)

やずやの香醋のサンプルもらいました。

やずやサイト

で申し込みしたからです。
そして昨日送られてきました4粒。
4粒かー。
で、飲んだ。
・・・・・。
わからねえ!
しかしお酢は体にいいはず。
それが鎮江(チンコウ!)の香醋ならものすごく体にいいはず。
でも1日飲んだだけで変わるわけはございませんな。
ということで、ちゃんと買ってしばらく飲み続けてみることに。
で、冷え性治すの。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もよく寝た

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年1月31日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やずやの香醋サンプルもらいました」です。

次のブログ記事は「なんだか仕事が増えてきたのう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。