今週末は三連休♥

| | コメント(0) | トラックバック(0)

きよみちゃんには、いましんぱいなことが2つあります。
それは、おとーさんとおかーさん。
おとーさんはきんゆうさぎに、
おかーさんはおれおれふりこめさぎにでもあいそうです。
いいおとなが!っておもいますが、
こころあたりがあるからたいへん!!
おかーさんはねんまつにきちじょうじのユザワヤで、
しょたいめんのひととおともだちになって、
そのままいえにつれてきちゃいました。
・・・むぼうびすぎます。
おとーさんはきょうしごとしてるきよみちゃんにでんわしてきて、
「いま、なんとかっていうところからでんわがあって、
らいねんじょうじょうよていのかいしゃのかぶすすめられたんだよ。
そのかいしゃはきんゆうきかんむけにしすてむつくってるとこだって。
そのなかには○○○○ぎんこうもあるらしいよ。
どうかな?いいとおもう?しりょうおくってもらったんだけど。」
・・・よくにめがくらみすぎです。

・・・・・。


バカかっ!キミ達は!!


きよみちゃんはたいへんです。
ふう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週末は三連休♥

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年2月 8日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局夜更かし」です。

次のブログ記事は「で、三連休何をしようかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。