で、三連休何をしようかな

| | コメント(4) | トラックバック(0)

大好きな遊びがございます。
それは、自分のブログを翻訳サイトで英語にして、
それをもっかい翻訳サイトで日本語に戻して読むこと。
楽しい。
しょっちゅうやってケタケタ笑ってます。
この楽しみをあなたにも。
以下、このすぐ前のエントリーで実験ね。
****************************************************
【エキサイト翻訳で英訳】
Kiyomi has .... two.
It is Mr. ー and Mr. hill. ー
Mr. hill seems to break, to fall, to put me,
and to encounter the heron.
...forgeting to say... Very because there are about and a mind.
It becomes the friend of by Yuzawaya of the Kichi taking advantage,
and it has come straight to wait ..no splash of Mr. hill.. with it is
possible to say.
・・・.
Mr. ー is telephone in Kiyomi who is working today. 「There was a
telephone, and the turnip of a pliant comfort of was recommended
because it said now. It is and in the minding. It is **** in that.
Japanese syllabary how?Do you think it is good?Though it does and
the angle was turned over. 」
・・・.....

・・・・・。


Foolish !You.


Kiyomi is serious.
..
****************************************************
【↑の英文をそのままもう一度エキサイト翻訳で和訳】
清見はそうしました…、2。
それは、ーさんと丘さんです。

丘さんは壊れて、低下して、私を置いて、
サギに遭遇するように思えます。
....言うために、forgetingします…
周囲にあるのによるまさしくそのa心。
利点を活用するKichiのYuzawayaで友人になって、
待ちますそれがまっすぐ来た。
丘さんのどんなスプラッシュ、も言うのは可能ではありません。
・・・.
ーさんは今日働いている清見の電話です。
「電話、および柔軟な安らぎのかぶがあった、
今や言ったので、推薦されました。
それは、あって、気にすることでそうします。
それはそれの****です。
五十音どのようにDo、あなたは、利益?
それがするThoughと角度がひっくり返され
たということであると思うか。 」
・・・.....

・・・・・。


愚かなあなた。


清見は重大です。
..
****************************************************

やんなるくらいバカだ。
それに、kiyomiを勝手に「清見」って字にしないでよー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: で、三連休何をしようかな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメント(4)

丘さんは壊れて、低下して、私を置いて、サギに遭遇するように思えます。

ぐっちょママが壊れていく!!!
心配だから、今度ひっかかるかどうか試しにオレオレ電話してみるね♪

sachi :

おもしろすぎ!
私のツボにもはまりすぎ!
さっそくやってみよっと。
あー、楽しみ。

mizuki-chang :

五十音どのようにDo、あなたは、利益?
どのようにDoって言われてもなあ。
恋はDoって言われた時と同じくらいの衝撃。
おもしろいので定期的にやってください。

で、見終わりましたか?アレ。

kiyomi :

やあやあ、みなさん反応ありがとうなの。
退屈な時や現実を直視できない時には、
この「逆輸入ゲーム」でお楽しみくださいなの。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年2月 8日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末は三連休♥」です。

次のブログ記事は「アンケート地獄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。