熱を測るのやめたら途端に元気

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20050211_1306_0000

みーちゃんはお昼過ぎるとハウスの向かいのこの場所でお昼寝。
箱はおとーさんが作りました。
そしてその下の水槽にはヒロくん(カメ:25歳)

20050211_1308_0000

お、起きた。

20050211_1308_0001

くそぅ、かっわいいなあ!!
ええいっ、触っちゃえ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱を測るのやめたら途端に元気

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年2月17日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱がさがりません」です。

次のブログ記事は「みーちゃんまた夜中にケンカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。