乳デカ薬をタダで入手!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夜ずーーーっと、みーちゃんが家の前をうろうろうろうろ。
早くハウスに入りゃいいじゃん!寒いのに!!
そういう時は、呼んであげるとスタスタ入って寝るので、
風呂上りに寒くてヤだったけど玄関の外に出てみたら・・・

すたすたすたすたすたーーーーー

みーちゃんよりはるかにデカいのが横切りました。
横切って通りの突き当たりまで行ってクルリっ!
なんだあのタレ目は!!
どっからどう見てもあの顔はラスカル。
で、みーちゃんはというと、すでにハウスで熟睡中でした。
たぶんここ数日のケンカはこのラスカルが相手です。
仲良くしておくれよ、おじょうちゃん。

まるまる太ったラスカルは、かなりかわいかったのですが、
さすがに餌付けしたら近所に怒られる。
その前にみーちゃんに怒られるか・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乳デカ薬をタダで入手!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年2月22日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かばんの中にバナナカステラが!!(犯人はおかーさん)」です。

次のブログ記事は「お酒を飲むとおなかがゴロゴロする体質になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。