お酒を飲むとおなかがゴロゴロする体質になりました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

おじーちゃん(父)が3食きっちりゴハンをあげるので、
みーちゃんブリブリ太ってきました。
ああ、冬のせいだと思いたい・・・。

このままいったら近所を徘徊してるラスカル(タヌキ)と見分けがつかない。
そういえば、ラスカルはお向かいの奥さん情報だと飼いタヌキらしい。
えーーー、放し飼いーーー??
うちもみーちゃん放し飼いだけど、えーーーーー。
確かに野良にしては猛烈に太ってた・・・。
しかも人に出会っても逃げない・・・。
えーーーーー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お酒を飲むとおなかがゴロゴロする体質になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年3月10日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乳デカ薬をタダで入手!」です。

次のブログ記事は「みーちゃん4キロだからデブじゃありません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。