うっかり夜更かし

| | コメント(0)

夜帰ってきた時、家の門のとこに置いてあるプランターに、
みーちゃんがぐいぐい顔突っ込んでました。
「いよ!たっだいまー、みーちゃんっ」
その声にぎくっと振り向いたおまえは・・・ラスカル!
「あっしは球根狙ってたわけじゃありませんぜ!!」
と誤魔化すために(?)門の周りも嗅ぎまわるフリをしてから、
すたすたすたーとお向かいの家の庭方面に走り去りました。
おまえは毎日放し飼われてるのか!
それより大変なのはみーちゃんに目撃されてたら!
どうしよう、今日は夜中の2時まで帰ってこなかった。
見間違えたのを怒ってるんじゃないだろうか・・・。
そしてまたラスカルの写真撮るの忘れた。


(注)ここで言うラスカルはアライグマじゃなくてタヌキです。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年3月15日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと一ヶ月したら体重検査健康診断」です。

次のブログ記事は「3連休何してたかは聞かないでください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。