ブログ更新をすっかりおさぼりしてました

| | コメント(1) | トラックバック(0)

ねおのおうちに遊びに行ってまいりました。
こんにちはー!
ねおくんねおくん、遊びに来ましたよー!
・・・。
バズライトイヤーが大活躍してるのにぐうぐう寝てるねお。
寝顔をのぞき込んでたら、いきなりパッチリ目を覚ましました。
が、ママは視界から消えてるわバズはエンディングだわ、
なにより知らないオバちゃんが目の前に!!
ねおピンチ!
うええええええええええええええええええええええええええええええん。

この後しばらく号泣劇場でした。
ところでねおくん、キミずいぶんデカくなったなー!
けどまだまだヘルメットはぶかぶかだねい ( ̄ー ̄)

パパと比べてもまだまだ。
ま、キミのパパは規格外のデカさだけどね。

めきに高い高いしてもらったり、
むてぃとShall We ダンス?したり、
今日はぐっすり寝れるねー。

なんてみんなで言ってたら本当におネムになってきた!
おネムだよう、ママーーーっ。

お、いいTシャツ着てんなー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ更新をすっかりおさぼりしてました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメント(1)

sachi :

いやー、楽しかったねぇ!
ぐっちょの“高い高い”の動画ものっけてよー。
また遊びに来てねー。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年4月15日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨なのでしろたんは会社にお泊り」です。

次のブログ記事は「ローソンでうまい棒11本セット99円を買いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。