本日のランチはナイナイ麺

| | コメント(2) | トラックバック(0)

皆様、決定いたしました。
いえ、皆様には関係のない決定なんですけどね。
ワタシの愛する「冒険野郎マクガイバー」のDVD化が決定いたしました。
ニュースソースはここ
あれだけマクガイバー騒いでたワタクシですが、
本当にDVD化決定と聞くとびびりはじめました。
全7シーズンて、スタートレックと同じじゃんか。
1シーズン1BOXで7BOX?
1BOXがアマゾンでだいたい15,000~16,000円?
7BOXで105,000~112,000円?
もう許してください。
こんなもんばっかに金使ってて大丈夫なのか!?ワタシ!!
ということで、びびりながらも買う気満々なのです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のランチはナイナイ麺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメント(2)

sachi :

冒険野郎、そんなに長いのか・・・。
まあしかし、ここまできたらいけるとこまでいってくれ!
期待してるよー。
海外ドラマは大変だから、最近私は恐竜関係で責めてるよ。
シンプソンズは買うけどね。

kiyomi :

自分が一番の冒険野郎だよ。
(↑うまくまとめてみました)
ところで恐竜関係ってなんだ!?
上野の国立科学博物館好きのワタシとしてはすごく気になる・・・。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年4月21日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らーめん食べたい」です。

次のブログ記事は「自転車はパンクしてませんでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。