高級中華ディナーいただきました

| | コメント(3) | トラックバック(0)

カンちゃんがおうたでデビューしました。

キラーカン:ふるさと真っ赤っか

なので、デビューCD発売日だった昨日(2005年4月27日)に、
お祝いのミニ蘭抱えてカンちゃんのお店をめきちゃんと2人でご訪問です。
カンちゃーん!おめでとうございまーーす!!

そしてカンちゃんサイン入りCDもご購入ですよ!
で、話してるうちに気が付いたらデイリースポーツの記者さんも混じってて、
3人を前にカンちゃんはデビュー曲を披露してくれました。

カンちゃん、ご熱唱ありがとう。
真っ赤っか~~~~っ! 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高級中華ディナーいただきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/299

コメント(3)

あいさつもそこそこに、急いでエレベーターで降りていったのは、こういうことだったのですね。歌舞伎町しばらく行ってないなぁ。

kiyomi :

そうだ!昨日は失礼いたしちゃいました!!
某正平さんよりデートのお誘いがあって、18:30銀座待ち合わせに向けめきちゃんとまっしぐらでございましたよー!
そしてなんと9時にはおひらき(@.@)
カンちゃんとこにはその後行ってまいりました( ̄▽ ̄)ノ

mecky :

中華、うまかったねー!!
かんちゃんの歌も、うまかったねー!!!
月曜、「真っ赤っか~♪」ってあわせて言ってねぇ~。
とかんちゃんからみなさんへ伝言です。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年4月28日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤキヤキニクニク」です。

次のブログ記事は「今日は優雅に足マッサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。