今日は優雅に足マッサー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

しつこくてスミマセン・・・
またまたカンちゃんネタです。
こないだカンちゃんのお店にめきちゃんに連れてってもらったら、
デイリースポーツの記者さんの取材現場に遭遇したと言ってましたが、
その時の記事がデイリースポーツ5月1日(日)の朝刊に掲載されました。

キラー・カン“リング復帰”

ワタシなんかブログに写真載せるのに恥ずかしいからボカし入れたのに、
新聞には写っちゃってるよ!お花に添えた名前がっ!!

記事中にある5月2日(月)のイベント情報はこちらです。
WAP公式サイト
(当日過ぎたらリンク切れしちゃってるかもしれません)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は優雅に足マッサー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年5月 1日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高級中華ディナーいただきました」です。

次のブログ記事は「あとまだ7日間もお休み♥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。