金曜日は銀座で迷子になってました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

おじーちゃん(父)がゴルフの素振りをしようと家の前に出たら、
みーちゃんがうにゃうにゃ言いながら寄ってまいりました。
「にゃににゃに~、みーちゃん帰ってきたの~~~ぉ?
ハイハイ、しょーにゃの、カリカリ欲しいにょ~~~??」
(今年で68歳になりました↑)
で、いそいそとカリカリを用意してみーちゃんの元に戻ってみたら・・・

いらないのにゃーーーーー

といった調子で振り回されっぱなし。
30分後にもっかい見たら・・・

まだあの手この手で気を引こうと必死。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金曜日は銀座で迷子になってました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年5月28日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり麦茶はおいしいなあ!」です。

次のブログ記事は「もりもり体重増加中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。