隣のパン屋『ルヴァン』の玉ねぎパンうまいです

| | コメント(2) | トラックバック(0)

長らくお住まいになってたクルマの下用みーちゃんハウス

ご覧のとおりボロッボロ!!
ということで、土曜の夜中にごそごそ工作いたしました。
前回はおじーちゃん(父)作で黒いゴミ袋仕様のダークなものでしたが、
今回は几帳面なワタシ作でファンタ仕様。
季節ごとに新フレーバー出して気合入ってますがファンタはいつでも無果汁。

でもなんだか箱が小さかったようで、みっちり・・・。
夏なのにごめんよ、みーちゃん。

みーちゃん、半目でコワイよ・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 隣のパン屋『ルヴァン』の玉ねぎパンうまいです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/306

コメント(2)

美月 :

なぁに?!隣がルヴァンなの?!!
んまぁ~~~~~~うらやましい!!!
顎が痛くなるほど食べたいわ

kiyomi :

あっそう、有名なんだ。
有名らしいとウワサには聞いてたけども。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年7月11日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実は土曜日20時間寝てました」です。

次のブログ記事は「カレー食べたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。