カレー食べたい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝から母にワナをしかけられた。
毎朝、出かける前に牛乳をガブガブ飲んでるわけですが、
今朝は別のものが出てまいりました。
んー?飲むヨーグルトにしては味が薄い・・・、
さてはまたケチって牛乳と割ったな!
と思ったら冷蔵庫に飲むヨーグルトなんて入ってませんでした。

胸がどきどき。

ワタシの「あのう・・・これはなんだい?」の問いに、
隣の犬マロンをわっしわし撫でくりまわしながら元気に返答。
「牛乳よーっ」

ただいま2時間半経過。
子供の頃から手も洗わずにいろんなもん食べて鍛えたおかげで、
お腹はなんともございません。
つよい子で助かりました。
もう大人だけど・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カレー食べたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年7月12日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隣のパン屋『ルヴァン』の玉ねぎパンうまいです」です。

次のブログ記事は「毎日おもしろいくらい寝れます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。