週末を昏睡状態で過ごしました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

氾濫銀座中野区に住んでますが、私の家は高台にあるので無事です。
中野区Webを見ると
「中野区内の河川で軒並み警戒水位を突破しています。」となってます。
軒並み・・・?
さ、さすが氾濫銀座。
そして、家から徒歩5分の距離にある鷺ノ宮駅はこんなんなりました。

どっちが川かわかりにくいですが、左が妙正寺川です。
そしてこの写真撮ったのは私じゃありません。
どこだか忘れちゃったのですが、どっかのニュースサイトに載ってたやつです。
無断で転載ごめんなさい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週末を昏睡状態で過ごしました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年9月 5日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週もたっぷり寝ました」です。

次のブログ記事は「近所にツタヤができました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。