更新さぼりまくりでした

| | コメント(1) | トラックバック(0)

家の玄関に奇妙なものが出現いたしました。

いったいなんなの?コレ・・・。
このカタチは・・・ボーリングのピン??
なぜにこんなに乙女チックになって玄関にかざられているの!?
とりあえず写真に撮っとこうということでカシャカシャやってたら、母登場。
「すごいでしょーっ!?おかーさん描いたのーっ!」
他にこんなことする人いませんから・・・(¬_¬)
どっから持ってきたんだこんなもん。
「馬場のBIGBOXにボーリングしに遊びに行ったら、
ピンのデザインコンテスト募集してたのよー。
それで、1本もらってきて描いたのを試しに出してみたら、
お客さんの投票でグランプリ取っちゃったー♪」
うっそーん( ̄ロ ̄lll)
「でねー、賞品に2万円分のボーリング招待券もらったのー♪」
それはスゲーーー。
1万円分くらい券を譲ってくれることになりました。
ボーリング大会を開催しなくては・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 更新さぼりまくりでした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/266

コメント(1)

美月 :

うっそーん。すごーい。
いただいた同じデザインのティッシュケースも大活躍してますよ~。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年10月14日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近所にツタヤができました」です。

次のブログ記事は「ひれ酒を湯のみ半分呑んでべろんべろん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。