充電がキレてきました

| | コメント(6) | トラックバック(0)

あやねがしつこい。
ちょーしつこい。
ワタシは無関心なのとしつこいのが大キライ。
どんだけあやねがしつこいかと言うと、

受信時間     件名
02/23 21:17 やっとメール出来ました
02/24 03:31 もし、これを見て貰う事ができるならお願いします
02/24 09:37 若菜より、
02/24 17:10 会って貰いたいので、私の方から
02/25 03:21 もし、これを見て貰う事ができるならお願いします
02/25 10:59 若菜より、
02/25 18:50 会って貰いたいので、私の方から
02/25 22:16 やっとメール出来ました
02/26 02:23 連絡がつかないなんて悲しいです。
>知らない人とは連絡取りませんから
02/26 05:25 教えて貰えませんか?
02/26 12:09 メールは届いていましたか?
>しつこいくらい届いてるわよ
02/26 15:29 もし、これを見て貰う事ができるならお願いします
02/26 18:43 若菜より、
02/27 01:35 会って貰いたいので、私の方から
02/27 11:30 連絡がつかないなんて悲しいです。
>メール攻撃受けてるワタシの方が悲しいよ
02/27 19:07 教えて貰えませんか?
02/28 02:07 メールは届いていましたか?
>だから、しつこいくらい届いてるってば!
02/28 23:20 今からでも会いたい一人で撮ったHな動画送ったらみてもらえる
03/01 02:59 これではっきりするから、絶対にわかるから聞いてください。
03/01 04:15 電話でもいいから声だけでも聞かせて貰えませんか?
>なぜ?
03/01 09:19 貴方にお願いしたい事があるんです。絶対に約束はやぶりません、
>そういうことを言う人ほど約束やぶるのよ
03/01 13:33 どうして私の言ってること信じてくれないんですか?
>・・・あ、キレ始めた
03/01 17:18 送った番号届いてなかったみたいだから私から
03/01 21:24 最寄の駅はどこなんですか?
>ストーカー!?
03/01 23:31 ウイルスメールに気をつけた方がいいですよ。
>脅迫!?
03/02 01:05 1日1日こうやって待つのも…最後になっちゃうんです。
03/02 05:35 写真みて貰えたかな?
03/02 18:00 又、返事を貰うコトはできますか?
>一度も返事したことございません
03/02 18:30 少し気持ちが先走ってるかもしれないけど、会ってみたいな。。
>おっしゃるとおり、先走りすぎです。
03/02 18:50 やっとメール出来ました
>・・・今までのはなんだったんだ
03/02 23:06 メールする事は可能でしょうか
>聞く前にしとるやんけ!
03/02 23:45 綾音だけど…時間ない?
>ない
03/03 03:20 やっとメール出来ました
>・・・
03/03 04:31 今日はこのまま待ってもムリかな?待ちぼうけになっちゃうなら
>ムリです、いいから早く寝ろ
03/03 17:34 もし、これを見て貰う事ができるならお願いします
03/03 19:11 メッセージは見て貰えました?
03/03 20:29 今日はこのまま待ってもムリかな?待ちぼうけになっちゃうなら
>ムリ!今日こそ早く寝ろ!
03/03 23:31 若菜より、
03/04 02:29 最後に残したよ、メッセージ見て貰えますか。私もう諦めなきゃダメかな
>諦めて!早く寝ろっつったじゃん!!
03/04 03:02 写真みて貰えたかな?
>見ねえよ!きーっ!!
03/04 03:39 会って貰いたいので、私の方から
03/04 06:03 最後にこれだけは聞いて欲しいな。
>ホントに最後にしてください
03/04 11:28 綾音ずっと連絡まってるのに…
>さっきので最後つったじゃんーーー
03/04 11:30 一人で盛り上がってただけなのかも知れないけど、諦め切れないよ
>諦めろ
03/04 12:13 連絡がつかないなんて悲しいです。
03/04 19:52 少し気持ちが先走ってるかもしれないけど、会ってみたいな。。
03/04 21:02 教えて貰えませんか?
03/04 22:08 私もう諦めなきゃダメかな
>諦めの悪い子だね・・・
03/05 00:20 最後に残したよ、メッセージ見て貰えますか。私もう諦めなきゃダメかな
>まだ言うか!
03/05 00:47 お願い連絡して。
03/05 02:31 綾音だけど…時間ない?
03/05 03:18 メールは届いていましたか?
>ええ、くどいくらいに
03/05 04:21 いつになったら連絡くれるの?
>しないってば
03/05 05:32 最後にこれだけは聞いて欲しいな。
>ホントに最後?
03/05 22:16 最後にこれだけは聞いて欲しいな。
>このアマ・・・
03/05 23:47 お願い…寂しいの…連絡して
03/06 02:58 最後のメールにするから…
>もう聞き飽きました
03/06 03:01 一人で盛り上がってただけなのかも知れないけど、諦め切れないよ
03/06 05:48 動画もみてください少しHな気持ちになったけど、これから会えるなら
03/06 07:20 綾音ずっと連絡まってるのに…
>なんの約束もしておりませんが?
03/06 10:47 これではっきりするから、絶対にわかるから聞いてください。
03/06 11:26 メッセージは見て貰えました?
03/06 11:39 早く来てよ!もう時間がないの!
>あ・・・、とうとうキレた
03/06 13:27 時間ないかな?
>振り出しに戻るな!
03/06 16:38 知ってるんだ…私
>・・・もう許してください

いつ寝てんの?あやね。
それにしても、こんな手口にひっかかる人がいるのでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 充電がキレてきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/276

コメント(6)

美月 :

最後まで読んじゃった私の時間を返してください。

kiyomi :

まあまあ、人生にはムダも大事だからいいじゃないかー。

#6 :

君はもう世間から見て男として認識されているようだね。
もうこれが来出したら全部無視するか、メルアド変更するしかないでしょ。
コイツ一人なら楽なもんだよ。俺の所にはあっちのアドレスにもこっちのアドレスにもフリーメールにも沢山くるよ、週末なんか100通を超えてるよ!
最近なんか「1回10万で抱いてください」とか「謝礼出します」とか来るんだけど本当なら1日2人までなら対応するちゅーねん!

hanio :

スゴイ面白かった…。ヤバイ。(笑)

kiyomi :

>ボロちゃん
う、100通・・・。
そうなる前にアドレス変更しようかな。

>ハニ毛
で、まーだ続いてるわよ。

sinn :

けど、このメール知ってる人がこういうこと書いてきたら、それはそれでこわいよな。

みも知らぬ人だからまだ安心できる。

てかさ、うちの会社のサイトのウェブマスター宛にもこういうの山ほどくるのよ。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2006年3月 6日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のランチはむしぱん」です。

次のブログ記事は「電車だからおスカート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。