明日はやきう見るの(ルールよくわかってないけど)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ベスがおうちに来て1週間たちました。
だいぶ慣れてくれて落ち着いたのか、
ここ数日で顔がぐっと女の子っぽく穏やかになってまいりました。


さて、土曜日はケモノ映画の名作「南極物語」
ベスと一緒にご鑑賞~って思ったらいきなり寝始めた・・・
犬には興味ないのねん?


真剣にケモノ映画を鑑賞してる途中、
かまって欲しくてニャーニャー言うベスをねずみ付き釣竿であやしてます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日はやきう見るの(ルールよくわかってないけど)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2006年3月20日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょびっと贅沢ランチしました」です。

次のブログ記事は「菜の花ごはん食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。