トイレのニオイ取りスプレーが臭いのが許せません

| | コメント(0) | トラックバック(0)

第2回貴公子大会

こないだネットでサンスポのサイト見てたらこんなのが・・・。
ライブでブラジャー乱舞!?ラテン歌手・フアネスが日本デビュー
そしてワタシの「貴公子」検索魂が揺さぶられました。
過去ログ見たら、前回調べたのは2年も前!
今度からは定期的に調べよーっと。
ということで、カテゴリーも独立させました。
ではどうぞ。

情熱の貴公子フアネス(今回のちゃんぴおんです)
フラワーデザイナー界の貴公子ロン・ウェンツ
ジャズ界の貴公子ジェイミー・カラム(ジャズ界も貴公子飽和状態)
氷上の貴公子エフゲニー・プルシェンコ(氷上も量産体制です)
メイク界の貴公子及川尚輔
はにかみの貴公子パク・ヨンハ(それは誉めコトバなの?どうなの!)
ターフの貴公子松永幹夫(ターフってなんですか?)
流星の貴公子テンポイント
角界の貴公子琴欧州(やっぱり貴公子扱いされてた・・・)
バイクレース界の貴公子関口太郎
サンダル履きの貴公子コル・フラー(約1名しかそう呼んでませんでした)
英国の貴公子ジュード・ロウ
占術界の貴公子プリンス昇龍(自分でプリンスって名乗るな)
ピアノの貴公子マキシム(知ってる!ちょーイケメン)
トランス界の貴公子YOJI BIOMEHANIKA
オランダの貴公子ロビー・ヴァレンタイン(自他共に認める1人クイーンっていったい・・・)
ラテンの貴公子ガエル・ガルシア・ベルナル
ベルギーの貴公子ビンチェンツォ・シーフォ(サッカー??)
癒しの貴公子ザビエル・カッパー(タイ式カラオケマッサージ店経営)
セレソンの貴公子カカ(わかんないからきっとサッカー)
プラネタリウム界の貴公子大平貴之(彼も貴公子扱いされてました)
華道の貴公子假屋崎省吾(最近彼氏ができたらしい)
お肉の貴公子SGPローススライス(サイボクハム命名)
 ※↑SGPはスーパーゴールデンポークのこと
バラードの貴公子ソン・ シギョン
ヘアケアの貴公子ジョナサン・アンティン
チェコ金管界の貴公子ヤロスラフ・ハリーシュ
シティ・ポップスの貴公子山本達彦(懐かしーーー)
韓流の貴公子! ソン・スンホン
逆転の貴公子高橋ナオト(ボクサー)
菓子界の貴公子寺井則彦

もう飽きたので第2回終了します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トイレのニオイ取りスプレーが臭いのが許せません

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2006年3月23日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菜の花ごはん食べました」です。

次のブログ記事は「明日は会社のお花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。