美香さんの乳2.0拝見しました

| | コメント(1) | トラックバック(0)

先日、DGボーリング大会【ア〇バCUP2.0】が開催されました。

まずはカンちゃんのお店で1次会。
たまご焼き、やきとん、ちゃんこ鍋などで空腹を満たしつつ、
メインイベントに向けみんなで血中アルコール濃度を高めて、
いざミラノボウルへ!!

そういえば・・・
この合間にボーリングの玉がワタシの右わき腹めがけて転がってたよーな。

もう一度申し上げますが、行われたのはボーリング大会です。
翌日起きたらアザだらけです。
右わき腹もちょー痛いです。

・・・痛いです。

痛いです!!

そりゃ痛いはずです。
上から7本目の右の肋骨にヒビ入ってれば当然です。
今となっては何が原因やらわかりません。
遊びすぎには要注意です。

全治3週間コースとなりました。
そして労災はムリとのことでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美香さんの乳2.0拝見しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/319

コメント(1)

つくねパパ :

恐るべし、【ア〇バCUP2.0】

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2006年4月25日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は会社のお花見」です。

次のブログ記事は「おひさしぶりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。