おひさしぶりです

| | コメント(0) | トラックバック(0)

サッカー大会やってますね。
見てますよ!この私がサッカー大会を!!
って好みの男チェックなんだけど。
一番ワタシの好みな選手は、クロアチアのボスコ・バラバン、
他はたいしてどうでもよくて、ポルトガルのロナウド、
イングランドのマイケル・オーウェン、イタリアのジラルディーノあたり。
で、なぜかすごくかわいく思えるポルトガルのデコ!
このかわいい松崎しげるがみょーにお気に入りです。
なので、これから先はポルトガルを応援するのー。

ホントに顔しか見てないですね、スミマセン。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おひさしぶりです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2006年7月 3日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美香さんの乳2.0拝見しました」です。

次のブログ記事は「しろたん(バイク)1万キロ走破しました!・・・無事故1違反で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。