コンビニランチが続いてます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朗報です!!
バリウムの楽な飲み方がありました。

また今年もやってきた春の健康診断ですが、
例のごとくバリウムでもたつく私。
今年は勇気を出して「味付きはないんすかっ」と絡んでみたら、
「ええ、ないですよ!味わうもんじゃーありませんからね」としかられました。
反撃できずに「ん~~~~~~~~~~」とうなっていたら、
「ナニ、苦手なの??」って・・・
「ええとっても!!」
苦手に決まってるだろう!みんな言わずにガマンしてるだけだ!!
「わかった、じゃあ先にこれ呑んじゃって」と渡されたのは例の白いドロドロ。
いきなり何の嫌がらせですか・・・(T-T)
「いーからのんじゃって、はいもっと早く勢いよく!
そんなチビチビ味わってないでないでいいから!」
味わってないっ!呑みこめないんじゃ!!くそー、自分も呑んでみろ!!!
毎年恒例の思考パターンでなんとか呑み干すと、
「じゃ、こんどこれね」と渡されたのが炭酸の粉とそれを呑むための液体。
なんだ、結局それも呑まなきゃいけないのかぃー。
しょうがないからソレもなんとかこなしてみたら、あーら不思議!
先に炭酸呑むよりなんだかラクよ~~~♪

ということで、バリウム落ちこぼれな方には順番逆がおすすめです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンビニランチが続いてます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2007年4月26日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は恐怖のバリウムデー」です。

次のブログ記事は「ねこが家中にゲロゲロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。