B級の悲劇

| | コメント(0) | トラックバック(0)
秋頃のことですが、
近所のツタヤになんかおもしろいもんはないのかしら~?とお出かけした時のこと。

NEW!なコーナーをだらだらと眺めていたところ、30前後くらいの女子が、1人分の隙間もない棚と私の間に強引に割って入って我先にとDVDを取り、勝ち誇ったようにカウンターに持ち去っていったことがありました。
で、はあ~~~?そんなに先を急ぐような新作なんて出てたか~?と思って棚をみると・・・



考えられん!!
あの女子がいまもこのDVDを本物だと信じているのではと思うと心が痛みます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: B級の悲劇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/357

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2008年2月 5日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪じゃあないです」です。

次のブログ記事は「マクガイバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。