« テレビいまいち | メイン | さちとピーコ、「JK」ってのは去年大量のジンギスカン肉を贈ってくれた人だよ »

2003年08月04日

仕事が山盛り

突然ですが竹本孝之のホームページを見ました。
いや、別にファンじゃないです。
デビュー曲が「てれてZINZIN」だって。
その次の曲が「連想ゲーム」だって。
ほかには「週末ララバイ」だって。
今は中学生日記の先生役だって。

しかしもっと上がいました。

本田恭章
デビュー曲が「0909させて」だって。
5分考えてやっとわかりました。
「わくわくさせて」と読むらしいです。
その次の曲が「ジュテーム・スキャンダル」だって。
じゅってーむ。

途中でロックばりばりに転向しようとした昔のアイドルは楽しいなあ。


投稿者 kiyomi : 2003年08月04日 00:00 | ウェブログ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiyomiblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?