« 明日は会社のお花見 | メイン | おひさしぶりです »

2006年04月25日

美香さんの乳2.0拝見しました

先日、DGボーリング大会【ア〇バCUP2.0】が開催されました。

まずはカンちゃんのお店で1次会。
たまご焼き、やきとん、ちゃんこ鍋などで空腹を満たしつつ、
メインイベントに向けみんなで血中アルコール濃度を高めて、
いざミラノボウルへ!!

そういえば・・・
この合間にボーリングの玉がワタシの右わき腹めがけて転がってたよーな。

もう一度申し上げますが、行われたのはボーリング大会です。
翌日起きたらアザだらけです。
右わき腹もちょー痛いです。

・・・痛いです。

痛いです!!

そりゃ痛いはずです。
上から7本目の右の肋骨にヒビ入ってれば当然です。
今となっては何が原因やらわかりません。
遊びすぎには要注意です。

全治3週間コースとなりました。
そして労災はムリとのことでした。


投稿者 kiyomi : 2006年04月25日 18:25 | 日記

コメント

恐るべし、【ア〇バCUP2.0】

投稿者 つくねパパ : 2006年04月26日 07:46

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?