ヨーグルト食べ食べ牛乳飲み飲みー

| | コメント(2) | トラックバック(0)

散髪に行きました。
アタマぼーぼーだったので、
ストレートパーマをあてたかったのでございます。
終始アタマぐらんぐらんと、船こぎっこぎでした。
だって、キモチイイんだもーん。
ああ、もうずっとシャンプーしててクダサイ。
もしうっかり大金持ちになることがあったら、
絶対お抱えシャンプー師雇おう。
で、後はちょきちょき毛先を整えてもらっていっちょあがりー♪
株主総会前にサッパリできてよかったです。
が、問題発生。
サイフの中身が言われたお会計に1,000円足らにゃい。
もう大人なのに・・・。
慌てて下の階にあるミニストップのATMまで走りましたが、
おろせにゃい!
3連休中なんかにATM止めるんじゃないみ○ほ銀行めっ!
むうう。
メイン口座の野村證券は7時でATMが終わっちゃってるし、
ソニーバンクはその1時間前の6時までだったし。
むううううう。
みずほがシステム停めると知ってたら昨日おろしといたのにーっ。
むきーーーっ。
どっかに金はないかと考えた結果、
この歳になって先々月初めて加入した郵便局の簡易保険の
引き落とし用口座を思い出してカクニンニン。
残高2,750円!!!
・・・。
とりあえず1,000円握りしめてお店に戻りお会計は無事済みました。
もう32歳(あと1ヶ月ちょっとで33歳)なのに困るわあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヨーグルト食べ食べ牛乳飲み飲みー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメント(2)

おぉ、忘れないうちに、おめでとうございます〜!
今夜は泡盛...。

kiyomi :

早い・・・。
でも、ありがちょう!
また直前になったらお知らせしてあげるねー。
ワタシって親切なのねー。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年9月20日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと充電できました」です。

次のブログ記事は「ねこマンガ「本日の猫事情」がお気に入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。