今年もまた喪中で年賀状出してないけどワタシは欲しい

| | コメント(1) | トラックバック(0)

美月ちゃんちに行ってきました。
行こうとして起きてみたら雪。
もっかい寝て忘れたフリしようかと思ってたら、
察知したのか美月ちゃんからメールがピロリロリーン。
「来るの?」
行きましたとも、フグを土産に地の果てまで。
雪は積もってるわフグ刺の皿は重いわ電車止まるわ・・・
途中何度も帰りたくなりました。
しかもコドモのいる家庭はドキドキ。
ワタクシ、いとこの子2匹が強烈で、
子供恐怖症に拍車がかかっております。
でも美月ちゃんちのなつきはねおと同じくおとなしい子でしゅき♥

ふぐセットから転がり落ちたすだちを、
ままごとコレクションのほうちょで切るなっつ。

20041229_1743_0000

かわいいじゃないか!!

そしてふぐちりった後、大人はナニして楽しんだかというと・・・
『牡丹と薔薇』!!!のDVDで1~5話を鑑賞
ナンデスカー!コレハーーー!!
おもしろいじゃないか!!
こーれーはー続きを見なければ。
と心に決めて美月ちゃんち泊。
そして次の日、「昨日の苦労はナニ??」
と、泣きたくなるほどの早さであっさり家に到着。
それは美月ちゃんのダンナちんの運転で家まで送ってもらったから。
らくちんだったなー。
ダンナちんありがとう。
で、送ってもらったついでに一家はうちでご休憩。
我が家というか我が親族の間で「恐怖の大王」
として恐れられてるいとこの子に比べてなっつのおとなしいこと!
いい子だにゃあ。
緑茶もんのすごい飲んでったけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もまた喪中で年賀状出してないけどワタシは欲しい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/220

コメント(1)

美月ちゃん :

こんばんは。もうすぐ年が明けますね。
なっつは今日もウキウキしちゃって寝ません。
紅白の天童よしみに合わせて踊っています。
また遊びにおいでえな。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年12月30日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSP入手♥」です。

次のブログ記事は「昼寝天国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。