今週のランチは麺ばっかり

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こないだ買ったポータブル加湿器

20050204_1705_0000

ヨドバシカメラで2,000円くらいで買いました。
なかなかいい子です。
ごくごく水飲んでます。
New上司大森さんには「それブツブツうるさいよー」と評判悪いけど。
だって乾ききったこの富ヶ谷砂漠。
ワタシすっかりナマズちゃんでございます。
あめ食べようと引き出しあけようとしてバチ!
ファイリングしようとキャビネに手を伸ばしてバチバチ!!
郵便物を受け取ろうとしてバチバチバチ!!!
でも、湿気ちゃんがきてくれたのでもうダイジョウブ。
こんなちっちゃい子でも効果大でした。
がんばってお水飲んでね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週のランチは麺ばっかり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年2月 4日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日のまめまきでまめ食べてません」です。

次のブログ記事は「18:30から散髪ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。