やっぱり麦茶はおいしいなあ!

| | コメント(4) | トラックバック(0)

もう何年も前からそうじゃないかと思ってましたが、
ずっと否定し続けてたことがございます。
それは・・・
ヒューグラントって好みかも?
だって、顔長いし目が垂れてるし、笑うとたいへんかわいい♥
だけどヤツは色情狂。

けど別にワタシの男になるわけじゃない。
そもそもヤツは日本語を話してくれない。
なので、色情狂でもかまわないと割り切ることにしました。
見る分にはいい男♥

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり麦茶はおいしいなあ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/302

コメント(4)

ヒューグラントといえば、ブリジットジョーンズの日記がおもしろかったなあ(2作目は見てませんが・・・)。
ノッティング・ヒルの恋人もよかったですね。
あの目はやっぱり印象に残ります。

まなぶ :

けど、ぐっちーって色情狂と気があいそうじゃん♪

まなぶ :

ちなみに、麦茶との関係性は?

kiyomi :

ぬぬ!Fセンセーじゃないですかー!
そうなのよう、週末のっちんぐひる観てええ男だなーってニヤニヤしてたのよう。

むむ!更にまなびーも!
またまた、なに言っちゃってるんですかー!エロさにかけてはまなびー様にはかないませんでございますですよー!

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年5月23日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またさぼってました」です。

次のブログ記事は「金曜日は銀座で迷子になってました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。