今、月2のペースでケータイ家に忘れます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

映画「トランスフォーマー」ですが、ぜんぜん乗り気じゃなかったけど観に行ってきました。
ら、もう夢中。
寝ても覚めてもトランスフォーマー。
「まあいいから観に行こうよ」って誘った人以上にのめりこんでます。
ということで、今欲しくて欲しくてしかたがないものがコチラ。

悩む金額でもないし、買っちゃおっかなぁ~・・・。


公式サイトにブログパーツがあったので遊んでみた。
自分で入力したメッセージがTFロゴにトランスフォーム。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今、月2のペースでケータイ家に忘れます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2007年8月 6日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トランスフォーマー今すぐ観に行ってください」です。

次のブログ記事は「日曜日は昼まで寝てたのに昼寝もしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。