正月

| | コメント(0) | トラックバック(0)
そういえば新年のごあいさつがまだでした。
あけましておめでとうございます。

正月何していたかと申しますと・・・
1月1日
蕎麦屋にて年越し蕎麦たぐってる最中にあけましておめでとう→新年初風呂湯に入ってから寝る→おはようございます→おせち食べる→一緒に朝からお造りも食べる→ウトウト→酒呑んでカニしゃぶ食べる→寝る で、家から一歩も出ずに終わり
1月2日
酒のせいでおなか壊して飛び起きる→しばしトイレにこもる→復活→もうひと眠る→おせち食べる→カニ雑炊も食べる→初詣→後厄の厄払祈祷してもらう→ヒルズのバナリパ行って初売りセールでコートと膝丈のパンツ買う→呼び名がよくわからない鍋を食べる→父親に猫の写真撮るのがヘタクソと言われややキレる→名前がよくわからないバカでかい柑橘を食べる→寝る
1月3日
おせち食べる→雑煮も食べる→ウトウト→おやつ食べる→ウトウト→おせち食べる→いくらごはんも食べる→寝る で、家から一歩も出ずに終わり
1月4日
雑煮食べる→本読む→あっという間にウトウト→おやつ食べる→その辺に買い物に行く→ウトウト→キムチ鍋食べる→ついでにキムチ雑炊も食べる→のだめ観る→寝る
1月5日
フツーの朝ごはん食べる→すぐウトウト→おやつ食べる→「善き人のためのソナタ」観る→渋谷のハンズで銀杏割りと生姜湯を買う→大戸屋で晩ごはん食べる→寝る
1月6日
フツーの朝ごはん食べる→即ウトウト→その辺に買い物に行く→カレー作ってナン焼いてそれ食べる→昨日録画したのだめ観る→寝る

省略しましたが、合間に猫とブログをいじってました。
が、ほとんどの時間を食べることと寝ることに使い果たしました。

今年もよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 正月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2008年1月 7日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT4.0使い方わかんない」です。

次のブログ記事は「休職生活に入りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。