ばーさん見舞い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は腰を骨折して入院してるばーさんの見舞いに秋川まで行ってまいります。
鍋を取ろうとひざの高さの椅子に乗ってすっ転んだんですが、
本人に「なんでまた92歳になってまでそんなものに乗っかったの?」と聞きましたら、
すごい答えが返ってきました。
「私だって危ないと思ったよ。でも乗る前に手で押したら
グラグラしないんだもん乗るでしょ。」
・・・グラグラしなくたって92歳は乗らねーよ。
「でも長いことそんなもんに乗っかってなかったから、
やめとけば良かったんだけどねえ。」
乗る前に気がついてください。
「前に椅子の上に乗ったのなんか、30年も前だよ、やーれやれ」
だからそういうことは乗る前に思い出してください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ばーさん見舞い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2002年5月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「秋川くんだり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。