ワタシはまだ明日もあさっても休み

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワタシのかわいいキュータ君。
荻窪でみんなの平和を守ってると聞いたので会いに行きました。
しろたんのオイル交換の後、買い物してお茶した帰りに会ったの。
↓杉並区にお住まいのキュータ君。
もちょっと詳しく言うと日大付属二校そば。
20040505_2126_0000
かっわいーいっ♥
キュータ君、がんばって火事から守ってね。

中野区を

いいじゃないのよ、隣の区じゃない。
まあ、ひとつ頼むよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワタシはまだ明日もあさっても休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年5月 5日 03:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えびボクサーは2回も観たけど、まだアメリ観てない」です。

次のブログ記事は「朝からおフロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。