朝からおフロ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワタシのかわいいみーちゃんは~
週何度か明け方だいたいこんなことになっていて~
ご近所の奥さん達の笑いもの~
20040507_0606_0000
いつもの車がきたらちゃんとどいてね~
みーちゃんアナタは猫なのよ~
気づいてないから教えてあげるう~
みーちゃんが毎週3回乗っかってるそこはね~
来年の3月末までゴミ出し場になったのよ~

見上げて「にゃにゃっ」言ったってダメなのよ。
捨てられちゃ困るんだからどいててちょうだい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝からおフロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年5月 8日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワタシはまだ明日もあさっても休み」です。

次のブログ記事は「夏が近づいてきてまたビーズに凝りちゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。