忙しいわあ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

寝冷えました。
数日前に窓全開で寝ました。
おネムポジションは、その窓の目の前30cmのところです。
窓ってベランダに出るためのあの窓です。
床から天井付近まであるデカイ窓です。
ハナ垂れてます。
垂れっ垂れです。
昨日、イッパツで治そうと思って致死量のおろし生姜を摂取しました。
けど治んない。
なんだかおノドも痛いのよ。
しかしハナはいいのが出ました。
そりゃもう見せたいくらいの青っぱな。
一瞬、脳みそ出てきたのかと思いました。
青っぱなが出てきたら治ってきたしるしと聞いたことがあります。
ので、
イッパツ治療成功かと思ってましたが、
夜になったらハナが詰まりはじめました。
かんでもハナ出てきてくれやしない。
そこで久々登場こよりちゃん。
右ハナに突っ込むこと3秒・・・
へっくしーっ。
左ハナに突っ込むこと5秒・・・
ふぇくしーっ。
これで1セット。
あと4セット繰り返し。
いやー、くしゃみの後のハナはキレがあっていいねえ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忙しいわあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年6月 4日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初クーラー」です。

次のブログ記事は「英国式足もみもみしてもらいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。