寝冷えでくずした体調治りました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ちまちまちー。
またビーズで指輪つくりました。
たのしいなあ。
けど・・・
ビーズつくりすると必ず床にビーズぶちまけます。
のうのうのうー。
今日は3回ぶちまけました。

一回目
作り始める前に、使う分だけキレイに種類別に用意したところで、
作業用に広げた布っキレ踏んで引きずった勢いでちまちまちまー!
二回目
半分くらい進んだところで、テグスを掴みそこねてちまちまちまー!
三回目
↑でどこまで進んだんだかわかんなくなって、
メソメソやり直してようやくまた半分くらい完成したところで・・・
おんなじ過ちでちまちまちまちまちまーーーーーー!!!

きー!
趣味でストレス発散のはずが、ストレス溜まるっちゅーねん。
フロあがり、汗ばんだ足の裏にビーズが張り付くわあ。
ばむわー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寝冷えでくずした体調治りました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年6月 9日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英国式足もみもみしてもらいました」です。

次のブログ記事は「週末寝てばっか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。