週末寝てばっか

| | コメント(0) | トラックバック(0)

英国式足もみもみが忘れられません。
私が行ったお店は荻窪ルミネ3Fにあるローズガーデン
ハウスオブローゼという上場企業が経営してるくせに
サイトがありません。
ハウスオブローゼ自体もサイトだめだめ。
この時代にEコマースやってないのかね。
DGの誰か仕事取ってきてサイトをなんとかしてあげて。
そしてこの英国式足もみもみ店は店舗ごとに名前がテキトー。
検索してもまず姉妹店を探すことができません。
愛する荻窪にあるからいいんだけど、
会社帰りに寄れるところも知りたいのよ。
ということでハウスオブローゼにお電話プルプル。
支店のある場所・・・
荻窪(ルミネの中)
吉祥寺(東急の中)
渋谷(東急プラザの中)
立川(タカシマヤの中)
水道橋・・・というか後楽園(ラクーアの中)
他、あと5店舗くらい教えてもらいましたが、
スミマセン、荻窪とか吉祥寺といった自分の行動範囲と、
9年勤務してた立川とDGから近い渋谷と
カカクコムがある水道橋以外は、
全然脳みそに留めておくことができませんでした。
いいのよ、どうせワタシが行かないような街ばっかだったのよ。

さて、英国式足もみもみの大手といえばクイーンズウェイ
いや、ワタシはココ行ったことないけど。
だってちょっと割高なんだもん。
ワタシが行ったローズガーデンは、
メニューの時間全部もみもみに当ててくれるけど、
クイーンズウェイは5~15分をフットバスの時間に取られちゃう。
フットバスはそれなりに気持ちいいけど家でもできるし、
やっぱもみもみの方が気持ちいいにきまってんじゃんなあ。
で、どんな感じかと言いますと・・・
今回ワタシが選んだのは、
ミニリフレ(足裏30分)+オイルリフレ(ふくらはぎ他25分)で、
合わせて55分税込み6,090円ナリ。
ちなみにこれがクイーンズウェイだと
ムーコース(グラン・プリ)って言って、
足ちゃぽが15分+足裏40分+ふくらはぎ20分で
合計75分税込み8,400円ナリ。
やっぱやや割高。
クイーンズでは履き替え短パンが100円するけど、
ローズガーデンだったらばタダ。
ただねー、荻窪ルミネだと買い物客がうるさいのがイマイチだわー。
ふぅ、ばむわー。
もみもみはどんなだったのかと言うと、スゴク気持ちよかったです。
もったいないことに寝てしまったわ、ワタシ。
ヒーリング音楽を聞かせてくれるんですが、
そのCDプレーヤーとコードで繋がってるビーズ抱き枕を渡されます。
抱いてみると、あーら気持ちいい。
音楽に合わせてビーズクッションが振動してるじゃないのよ。
こりゃ気持ちいいやー。
ということで、10分後にはぐーーー。
もったいないと気を取り直してもまた数分後にぐーーー。
でも、おねーさんが痛くない程度に力込めてもみもみしてるので、
ガッツリ寝込んでしまうほどではなく、
2度寝のうつらうつら加減を満喫という感じで良うございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週末寝てばっか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年6月12日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝冷えでくずした体調治りました」です。

次のブログ記事は「父、ホールインワンしたらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。