今日はワールドダウンタウン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日お医者にOKもらえたらコンタクトレンズに戻れるので、
はりきって医者に行こうと家を出たらば・・・・

20040803_1005_0000

今朝はお向かいの家のクルマの下かよっ。
どうしてもクルマの下なのかっ。
まったく、なんの夢見てんのか知らないけど、
ずいぶんとまあごきげん顔じゃーん?
それにいったい誰を手招きしてるのやら・・・。
おじょーちゃーーーーんっ
そんな目立つとこで寝てるとまたおとといの夜中みたいに、
チビミケちゃんに追っかけまわされるわよっ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はワールドダウンタウン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年8月 3日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだめがね生活」です。

次のブログ記事は「しろたんいつのまにか3,000キロ走破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。