ヤキニク食べたい

| | コメント(2) | トラックバック(0)

まいんちまいんちみーちゃんでスミマセンねえ。
だってかわいいんだもの!!

そのかわいいはずのみーちゃん、
100%外暮らしなので「それノラなんじゃん?」とよく言われますが、
そんなことはございません!
毎日ちゃんと帰ってきて夜はずっとハウスで寝てます。
ま、ハウスも外だけど・・・。
どんなに寒くてもどうしてもおうちの中はイヤだそうで、
しょうがないのでハウスはゴミ袋で防水加工し、
ハウスの底には新聞+ざぶとん+タオル+毛布の防寒対策をし、
さらに風よけのタオルのれん付。
帰ってきたらのれんをかきわけて勝手に入ってくれます。
こんな感じで↓

20041027_2222_0000

夜、高尾へ伯父のお見舞いから帰ってきたときに撮りました。
ぐっすり寝込んでて、手を突っ込んで揺らしても起きません。
外なのに・・・。
みーちゃん!襲われるぞ!!
そして朝になっておじいが新聞取りにドアを開けると、
のれんの隙間から手だけパタパタ出して、
「にゃっにゃっ」とゴハン要求します。
横着ねこめ!

さて、どんな寝相なのかのれんをかきわけて撮ってみました

20041027_2222_0001

かわいい・・・。
ハウスに入るようになってくれたということは、
これからまいんちみーちゃんにおさわりできるということです。
たまりません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤキニク食べたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/204

コメント(2)

かわいい〜〜〜♪
みーちゃん、早くお外に飽きると更に良いですのにねえ?
(触り放題で幸せ生活!←ヒトには♪ムフフ)

kiyomi :

おうちに入ってくれる日がくるのでしょうか・・・(T-T)
シルビーちゃんとカピちょちゃんがうらやますぃ~~~!!!

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年10月28日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shall we dance? ハリウッドがリメークすると派手さがケタ違い」です。

次のブログ記事は「しょんぼり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。