« 絶対PSP買ってトロと出歩くにゃ | メイン | 隣んちのワンコと遊びました »

2004年11月24日

おいしいチョコケーキが食べたい

ボーっと過ごしてる間にPSPの予約はとっくに終了してました。
PSPなるものが発売されるの知ったのも今日だってのに。
買えねーモノのCMやるんじゃねえ!
あああ、トロちゃん。。。

そしてここで悩むのが本体の入手見込みがないのに、
「どこでもいっしょ」ソフトを予約しちゃうかどうか。
予約しないとたぶん本体手にするころにはソフト品切れ。
でも、ソフトだけ手にしてずっと本体入手できないってのもなあ。
あああああ、どうしたらいいのワタシ。


投稿者 kiyomi : 2004年11月24日 01:20 | 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiyomiblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

このリストは、次のエントリーを参照しています: おいしいチョコケーキが食べたい:

» u tube from u tube
http://uutube.net u tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月26日 02:27

コメント

今度LIFEの千代子スフレでも食べに行くかの。
しかし、3万円は痛いのー。

投稿者 hanio : 2004年11月29日 16:28

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?