やっぱりジャージ種はうまいなー!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ぷらーっとチャリで新宿までお買い物。
今日はあったかかったしゴハンもうまかったし楽しいにゃあ。
ですがその帰り、悲劇がワタシを襲いました。
地下にあるレンタルビデオショップをチラ見しようと階段降りてたら、

ぐきゅっ!!
よろよろ・・・ずだだん!
どんっ!!

・・・痛い、痛いよシリが。

下まで転がり落ちないで助かりましたが、
階段の角で打ったシリが痛かったです。
さっき鏡で見たらすでにアザになっておりました。
触るとポコっと腫れております。
あー、誕生日に もう大人だから転ばない って書いたのに・・・。

また今回も2ヶ月もたなかった。
よい子はよそ見をして歩いてはいけませんよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱりジャージ種はうまいなー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年12月19日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぐで忘年会」です。

次のブログ記事は「PSP本体がまだ手に入らない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。