PSP本体がまだ手に入らない・・・

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ワタシが呼んだときはたいていスカしてるくせに、
人がお茶しに出かけようなどと玄関でごっそごそ始めると、
必ず待ち構えてるってどうなの!
真ん中の影は誰だ!!
みーちゃんだ!

20041223_1446_0000

はいはい、カリカリね。
はいどーぞー。
しかしこの子は一日何回食えば気が済むのだ。
デブになっても知らないにゃ~。

20041223_1448_0001

と思って見たら・・・
すでにすっかり丸いのは冬毛のせいだけじゃないわね。
ま、外で冬越すんだからいいかー。
4.5キロ超えたら考えよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PSP本体がまだ手に入らない・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメント(2)

あー!
…なんかオテテの太さがヤバイような気がするですよ〜?
オテテはカピちょよりシルビ〜に近いような…ゴニョゴニョ。。。。
ま、冬毛かもしれないですしね ^^ 冬毛冬毛!^^;

kiyomi :

そうなのですよー!(T-T)
ぶりぶりみーちゃんとかぽてぽてみーちゃんと
呼ばれております。
カピちょちゃんはおててほっそり長くていいにゃあ。
でも、シルビィちゃん&みーちゃんみたいにぷっくぷくなのも、それはそれでかわいくって・・・
へへへ♥
また那須ショット楽しみにしてまーす。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年12月24日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりジャージ種はうまいなー!」です。

次のブログ記事は「PSP入手♥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。