あっという間に正月終了

| | コメント(4) | トラックバック(0)

みーちゃんも新年のご挨拶

20050103_1535_0000

新年おめでとうなのにゃー
ここのおうちにきて丸2年になったのにゃー
春になったら3歳にゃー
でも家の中には入らないのにゃー
にゃーにゃーにゃー
お外ラブ♥なのにゃー
雪だってへっちゃらにゃー

20050103_1541_0000

今年もかわいがってにゃっ♥

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あっという間に正月終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメント(4)

美月ちゃん :

あのねー元旦くりがきたのー。
くりのダンナはきよみの会社知ってたよー。
くりのダンナの会社となんか取引があるらしいよー。

あっそうそう牡丹と薔薇借りてきたのよー。
うらやましい?おほほほほほほっ!
ああっおいしい!ダイヤがおいしいわあ!

kiyomi :

あーそりゃーいつもお世話になっておりますぅ。

うちのそばのレンタルショップにはボタバラがない・・・。
昨日見てたTVでチラッと紹介Vが流れてたけど、
ワタシらあんな1~5話で興奮してる場合じゃないわよ。
真珠が出てきたらエライことになってくのよ。

びぃにゃん :

あけましておめでとうございます。
みーちゃん、いつもの(?)背景をしょっての御挨拶…かわいいですニャ〜〜
(カピちょみたい〜 といううわさも。うふ♪
あ、ごめんね、女の子に失礼だよね!柄の悪いヤツに似てるなんてサ〜 ぷぷ)
雪にも強く…素晴らしい!
だけど今年はお家に入って欲しいなあ〜〜(写真撮れないじゃない…ねえ? 笑)
kiyomiさん みーちゃん、今年もよろしくニャン♪

kiyomi :

わーい!びいにゃんさん今年もよろしくですー。
そうなんです・・・( ̄□ ̄;)!!定位置「ザ・クルマの下」なんです。
そんなみーちゃんも最近はおなかすいた時限定で玄関マットまで入ってくるようになりました!!
でも、ゴハン食べたらさっさと遊びに出かけていきます(T^T)

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年1月 3日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼寝天国」です。

次のブログ記事は「みーちゃんミケにごはん奪われる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。