あとまだ7日間もお休み♥

| | コメント(0) | トラックバック(0)

春といえばみーちゃんのお注射の季節です。
5月に入った今日、ようやくみーちゃんを捕獲できました。
飼い猫なのに捕獲できないってナニ・・・( ̄□ ̄;)
先々週お注射目的で余りまくってる有給休暇取ってましたが、
実は成功しておりませんでした。
で、やっとおじーちゃん(父)を使って捕まえることができたので、
獲れ獲れぴちぴち状態にじったばったするみーちゃんを部屋に連れ込み、
お向かいで借りてきたキャリーケースに入れてさささささーーーっ。
病院までの道中ずーーーーーーーーーーーーーーっと、
この世の終わりのような泣き声をあげ続けてくれてありがとう(―_―メ)
尋常じゃない泣き声のせいで道行く人々にもジロっジロ見られ、
おかげでワタシはネコさらいの気分だったわよ。
よろしいですか?毛むくじゃらのムスメさん、
年に一度なんだからいいかげんあきらめていただませんかっ。
そんなこんなで首にプッチリお注射打たれておうちに帰ってきたら、
これまた毎年のことでございますが、
ムスメはブリブリ怒って外にすっ飛んで行きました。
ご機嫌取りにカツオで釣ってみても玄関には近寄らず、
おじーちゃん(父)にクルマの下まで持ってこさせるわがままっぷり。
それでもチヤホヤされるんだからウラヤマシイ。

さて、今回のいちばんの被害者↓

患部の拡大↓

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あとまだ7日間もお休み♥

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年5月 2日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は優雅に足マッサー」です。

次のブログ記事は「またさぼってました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。