もりもり体重増加中

| | コメント(3) | トラックバック(0)

ミュージカル・バトン だそうでございます。
お答えして人に回すらしいです。
しかし友達が少ないのでお答えだけです。

①Total volume of music files on my computer
 それはあれだね、music fileを1箇所にまとめてないと・・・。
 しょうがないからまとめてみました。
 ら、まとめるもなにも4.6メガぽっちでございました。

②Song playing right now
 えーっと、今何も聞いとりませんが・・・。
 しょうがないからQuickTimeの再生リストを見てみました。
 直近聞いたのはSixpence None the Richer 『kiss me』

③The last CD I bought
 ぜんぜん覚えてない・・・。
 しょうがないからアマゾン履歴を確認してみました。
 あーーー、吉川晃司だ。
 『BEST BEST BEST 1984-1988』
 『BEST BEST BEST 1989-1995』
 『BEST BEST BEST 1996-2005』

④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 えええーーー5曲だけかよ!
 そんな急に聞かれても・・・。
 しょうがないからなんとか5曲にしぼりこんでみました。
 Cranberries' 『Dreams』
 Cher 『Believe』
 李迪文(ディック・リー) 『追』
 a-ha 『Scoundrel Days』
 George Winston 『Longing/Love』

⑤Five people to whom I'm passing the baton
 ということで、ここで私からバトンを5人に渡すはずなわけですが、
 友達少ないので省略いたします。
 こっちに回せという方がいらっしゃいましたらご連絡くださいまし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もりもり体重増加中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/303

コメント(3)

Gen :

My friend has passed me the baton, so I'm working on the same kind of post :)

hiro. :

受け取ってくれてありがとー!

kiyomi :

>Ganちゃん
あれー?Ganちゃんの方は次にまわすの3人だ。
日本にきたら5人に増えてる!

>hiro.
よその国じゃ3人らしいので、ワタシから先に回してないけど許しておくれよ。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年6月20日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日は銀座で迷子になってました」です。

次のブログ記事は「まいんち黒酢のトマトジュース割り飲んでます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。