まいんち黒酢のトマトジュース割り飲んでます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

カエルちゃんがうちに来た。

もうみーちゃんは夢中。
ぴこぴこ動くたびに付いて歩いてます。
しばらく観察した後スタスタ近寄ったかと思うと、
なぜかごろーーーんとカエルちゃんの隣で寝転びました。
何がしたいんだ!オマエはっ。
で、意味無くクネクネのたうちまわってたかと思ったら、
クネクネの動きにあわせてカエルちゃんを手でちょいちょい。

・・・。
それはもしかして、狙ってるのがバレないようごまかしてるつもりなのか??
で、ちょびっとカエルちゃんに触ったらぴこっと逃げられて届かなくなりました。

このままでは1時間もしたらみーちゃんに惨殺されるので、
カエルちゃんには裏の畑に逃げていただきました。
そしていなくなったカエルちゃんを偲ぶみーちゃん。

どこいったにゃー?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まいんち黒酢のトマトジュース割り飲んでます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年6月26日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もりもり体重増加中」です。

次のブログ記事は「豆乳もまいんち飲んでます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。