ちょびっと贅沢ランチしました

| | コメント(4) | トラックバック(1)

またまたねおが会社にやってきた!


おー!さすがサトウくんの子供ーーーっ。
もうPCはお手の物ですか!


おばちゃんのケータイを奪って自分撮り!
でも腕はまだまだだねい(´ー` )


あっという間におばちゃんに飽きてパパのアキラに夢中( ̄ロ ̄lll)


おばちゃんが持ってったパンダちゃんは完全無視(T-T)


いっぱい遊んで「じゃあねーまたねー」ってデスクに戻ろうとしたら・・・
「う゛ーーーーーーー」って足にしがみつかれて萌えーっ!!!
なんだよおー、惚れたのかよおーっ、
はっはっはー!参っちゃうなー( ̄ー ̄)

ねお君また遊びにきてねー。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょびっと贅沢ランチしました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/282

» 高級レストランはランチが狙い目(一人暮らしの裏技・小技・隠し技)~のトラックバック

ふだんはコンビニ食ばかりだから、時にはちょっと繁沢をしてみたくなります。こんな時は、高級レストランの「ランチ」が狙い目です。夜は、コースで1万円という高級店でも... 続きを読む

コメント(4)

ねお君も、もうお兄さんだもんね。

hanio :

しばらく見ないうちに大きくなってぇぇぇぇぇぇぇぇ。

kiyomi :

しばらく見ないうちにまたまた大きくなって、お兄さんらしく「あうー!あきゃ!みろりー!まりゅー!しゃんきゃくー!いきゃくー!!」(どうやら青・赤・緑、丸・三角・四角らしい・・・)とあやしい発音でしゃべりまくってましたよー。
でもなぜかアンパンマンだけはキッチリ発音できてた。

hanio :

アンパンマンだけはキッチリ発音できてたってところが、子供ですな~。かわいいにゃ~。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2006年3月20日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イネムリしまくりました」です。

次のブログ記事は「明日はやきう見るの(ルールよくわかってないけど)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。