« ヤキニク食べたい | メイン | 親族の間で便秘解消茶「でるでる」が大流行 »

2004年11月01日

しょんぼり

ワタシの遅い夏休み。
終わったはずですが、みなさんスミマセンあと2日休みます。
大好きだった伯父さんが亡くなってしまいました。
かなしい。
ワタシの夏休み直前に一度危篤状態になりましたが、
それから3日後に意識を取り戻してくれて、
食事ができるほどにまで回復してくれたのに・・・。
退院したら新宿の回転寿司に行く約束だったのにー。
でも、夏休みだったおかげで何度も会いにいけてよかったです。
明日と明後日で最期のお別れをしてまいります。
1週間も夏休みだったのに更に休み続けますがお許しください。


投稿者 kiyomi : 2004年11月01日 03:36 | 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiyomiblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

このリストは、次のエントリーを参照しています: しょんぼり:

» You tube from You tube
http://homepage.mac.com/you__tube/youtube.html You tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月23日 20:44

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?