今日のランチはむしぱん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近、生姜の摂取量が少なめだったのがよろしくなかったのかしら?

風邪ひきました。

10年ぶりにひいてしまいました。
ハイ、認めます。
風邪だよ風邪、風邪。
ちきしょー、ひいちゃったよ。
10年ぶりに鼻詰まり、声枯れ、のどの痛みをあじわっております。
10年前の時はこれに高熱があり、
おかげでテンション上がりっぱなしで乗り切れたのですが、
今回は逆に低体温になってしまってツライばかり・・・。

いやー、鼻とのどのこの症状。
病んでみて改めて思いましたがこれはナイな。
毎年風邪ひいてる人ってエライ。
花粉症の人なんてエラすぎる。
文句も言わずに乗り切っててエライよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のランチはむしぱん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2006年2月17日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告はお早めに」です。

次のブログ記事は「充電がキレてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。